2014年12月1日月曜日

皆様、おはようございます。
白浜朝市、F田です。

先々週、先週と引き続き、非常に多くの来場者に恵まれ、嬉しい悲鳴をあげております。
漁師さんも、時化の中いつもより多く出漁されてます。
それも活きの良い、魚を買って、食べて、喜んでもらえる、笑顔が見られる。
お客さんの顔が笑っているのに、嬉しい手応えを感じています。
漁師さんだけじゃなく、いつも手の空いてる時はお手伝いしてもらってる方々にも、
感謝ですね。

今年もあと残り少なくなりました。
機会があれば、是非一度白浜朝市まで脚をお運び下さい。
スタッフ一同満面の笑みでお迎えいたします。

今週半ばから、寒くなりそうです。ご自愛くださいませ。


えっ?
今回は写真が無いの?
はい、そうです・・・
あまりのお客様に撮っている余裕がありませんでした・・・・ごめんなさい・・(T_T)
かわりと言ってはなんですが、ちょこっとだけお見せしましょうヽ(`▽´)/

イージーライダーの模型。


0 件のコメント:

コメントを投稿