2012年8月18日土曜日





お昼ごはん〜〜♪
美味しかった♪
小学生の頃、朝早く起きて、目一杯遊んで気がつけば夕暮れに・・・
家に帰れば焼肉の匂い・・・そんな感じの一日でした。
夕立も降ってました。無事に帰られましたか?




画像とは違いますが、白浜の焼肉屋さんのご紹介〜
もちろん商店街に美味しい焼き肉屋さんも多くありますが、本日紹介するのは、
地元の人としか来ない、予約必須のところです。
「とらふく」です。
安い、美味しい、です。
メニューは多くありません。せいぜい飲み物合わせて10種類ぐらいでしょうか?
特上や上なんかの区別もありません。
ご飯とお肉とビールで晩御飯食べた!って感じのところです。

白浜にはまだまだご紹介したいお店がいっぱいあります。
ある程度有名ドコロは皆様のほうがご存じだと思い、HPも無いような、地元の人しか知らない、を優先にご紹介しております。
そんなお店の集まりが白浜朝市なんです。


残り2開催となりました。
明日日曜日8時より、白浜朝市開催です。
お買い上げの方にお配りしている、朝市ポストカードも残ってればGET出来るかも?
皆様お待ち申し上げます〜




1 件のコメント: