2012年8月9日木曜日


本日は、マグロの解体ショーの予行演習です。
キハダとメバチの2種類!
本番の約半分のサイズですが、生で見ると大っきい!!
それでは、いってみましょう〜




まずは、メバチマグロ。
ざくざく、いきます。





どんどん、いきます。








昼食にいただきましたが、びっくりしますよ。
めっちゃ、美味しい〜〜!!!!!
もう、ね。うん。
 言葉は要らないでしょう〜。
うん。やっぱりマグロは美味しいですね。


ちなみに当日は、サクで売ります。
ひとつのサクで、ティッシュの箱半分ぐらいの大きさです。
どうぞ、当日は見て驚いてください。しかも安い。
大トロのサクで、大トロ丼など皆様でいかがですか?
赤身、中落ち、トロ、あわせて食べ比べや、盛り合わせ刺身などなど。。。
皆様お待ちしております〜


さて、本日はマグロで一杯。楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿