2012年8月25日土曜日


明日は、白浜朝市最終日です。
夏の終わりに、白浜朝市のお店に寄っていかれませんか?


今年の夏は、どんな想い出が出来ましたか?
素敵な人と出会いましたか?
美味しい魚介に巡り合えましたか?
素敵な体験と経験をどうぞ、忘れないでください。

和歌山、南紀白浜は過去ずっと遠い昔から、温泉街で有名でした。
いろいろな人々が訪れて、癒されて帰られます。
私達も白浜においでになる方々に癒されてます。
人と人との一期一会を大切に、との心をいつまでも持っていたいですね。

白浜はいつまでも、ここにあります。
何かのついでに、素敵な体験、経験を思い出されたら、
どうぞ、大切な方とご一緒にお帰りください。
いつまでも、お待ち申し上げます。



さぁ、明日は白浜朝市、開催です!





0 件のコメント:

コメントを投稿