2012年7月20日金曜日



この前お話しておりました、ヒロメタロー。
正式名称は「紀州ひろめをヒロメタロー」
作詞作曲編曲唄、古家学さんです。
古家さんには、白浜朝市初年度、初日に来ていただいて、ライブをやっていただきました。
それからのご縁で、飲みに行ったり飲みに行ったり、飲みに・・・・

まあ、そんな御縁でこのCDですが、まあ、一回聞いて下さい。
朝市ではヘビーローテーションしてますが、曲調が良くて、グルーブ感が出てます。

一応1曲まるごと アップです!








はい、ボツになった絵柄です。
この才能はどこに使えば無駄じゃなくなるんでしょうか??
とっても可愛い萌え絵? でも、ひろめたろーの顔、虚ろです・・・・どうしたんだ?たろー



0 件のコメント:

コメントを投稿