2012年7月9日月曜日

さて、開催まで1週間を切りましたので、白浜朝市への行き方を説明しましょう〜





まずは、浜通り(はまどうり)のロータリー前、むさし様より行きましょうか。
地元では「ロータリー」で通じます。角にむさしさん、奥に白良荘グランドホテル、
向かいに幸梅漬本舗 池本商店、などがあるところを、向かって右へ!






すると、こんな感じの道へ行きます。
右手にカレーの美味しい喫茶店を通り過ぎ




海遊提案マール、ダイビング、雑貨、などを見ながら進むと







大きく右にカーブします。






左手に円月島を望みながら、進むと





こんな感じ。





漁協入り口ですが、普段はこんな感じ。




冷凍施設





当日はこんな感じで賑わってるので、すぐにわかると思います。

白浜朝市ののぼりやテントが見えてきます。



あんまり、わかりませんね・・・orz


では、googleで。


るるぶ南紀 伊勢 志摩'12 (国内シリーズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿