2012年7月8日日曜日


たま〜のお肉も美味しいですよね〜

最近テレビで、ビールには「お肉?」「魚?」って聞いてましたけど、
どっちも! です。
魚は地元で食べられるので、やっぱり新鮮。この味をご家庭に!と思うのですが、どうしても、運ぶのに日数がかかってしまいます。
白浜ー東京は飛行機が飛んでいるので、関西の方より東京の方のほうが早く着く時があります。そう考えれば築地は物流が発達しておりので、日本中の美味しいものが集まるのでしょうね〜
でも、関西の方は、現地まで近いです。車で大阪市内より2時間、堺より1時間45分、まあ、早朝の空いてる時ですが・・通常だと3時間もあれば余裕です。行きも帰りもほぼ2車線ですので、渋滞も緩和されてます。
JRだと、天王寺より「くろしお」の一番速いので2時間!あっと言う間です。
高速バスももちろん「明光バス」http://www.meikobus.jp/ で3時間弱 お値段往復5000円! 早割もあるのかな? 
あれ?写真と本文全然関係ない・・・


じゃあ、お肉の写真のついでに、白浜の焼肉屋さんの画像でも。
詳しくはお伝えできませんが、安くて美味しい地元民に愛されてるお店です。






次回はお魚で行きましょお^^


北海道産の新鮮な牛生レバー≪真空パック冷凍≫約85g~115g≪お一人様用≫×5袋

0 件のコメント:

コメントを投稿