2012年7月6日金曜日


白浜パトロール
と、呼んでいますが、ただの呑み歩き、ぶらぶら新規開拓、おなじみさんのお店へ、、と
連日、隊員達が出勤しております。
本日は捕れたて新鮮な素材でお家でパトロールです。





そんな隊員から、第一報が届きました。
こちら、ガシラの煮付け!
400gの大きさです。
隊員からのコメントは、「うめ〜〜!」

はぁ〜〜〜、美味そう・・・・
と、思ってたら、第二報がっ!



こちら、昼釣り(今日の!)のするめいか!
コメントは「何も言うことなし!!!」

そら、無いやろって突っ込んどきました。


そういえば、和歌山観光局の方が観光に来られる方に統計をとった時、
第一位が、「美味しかった」だったんです。
内容はあまり期待していなかったが、思ったより、いやそれ以上美味しい物が多かった。
との事。
そうなんです。白浜って美味しいんです〜〜!

皆様のお越しをお待ちしております♪




0 件のコメント:

コメントを投稿