2012年7月2日月曜日



梅雨の晴れ間が覗いていましたね。
白浜は少し、晴れと曇りです。
7月に入り、梅雨があければ、さぁ!朝市の夏が始まります。
今年の朝市は7月15日より8月末までの毎週日曜日!
朝の8時より11時ごろ。売り切れ次第終了です。
場所はいつもの瀬戸漁港、写真は瀬戸の突堤から漁協建物に向かって撮った所です。
今年も、日曜日の朝は、お客様で賑わうよう祈っています。
お日にちの合う方は是非よってってよ〜


最近の白浜での水揚げは、アワビ、ナガレコ(とこぶし)、
ガシラが大漁です。あ〜、ガシラの唐揚げが食べたい! 
カリッと揚がった姿揚げに、ガブリとかじると、ジュワァっとジューシな中に
淡白な白身の旨みがお口に広がります。
やっぱり、お供はビールですよね〜。美味しいですよね〜。
後日、写真を載せますので、お楽しみに!
さて、本日も白浜パトロール(と称して呑み歩き)行きましょうか!



0 件のコメント:

コメントを投稿